トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誌面芸人T氏。ch】 第5話 朝活

朝活1

朝活2

朝活3

朝活4

朝活5




健康な生活って太るんですね!!(違)

朝型&朝活を始めて、普段寝てる時間(朝)に朝ごはんを食べ、運動後昼食を食べ、仕事で夜中にまかないを食べ…そこでやめればいいのに、仕事から帰宅後、疲れを癒す為に就寝前にスィーツを食べてりゃ…そりゃ、肥えますなw
かなり運動量増えたのに、それを上回る食欲…運動って恐ろしい(だから違う)

まぁ、太りましたが、前より健康的です。多分。w

痩せたいのであれば、何もせず寝るのが一番ですな(笑)省エネってヤツです。
その代わり、めっちゃ病気とお友達になりますがww


夜働くとねぇ。。どーしても夜型に戻っちゃうんだよねぇ。。。
朝働いたら、朝型生活になるんだろうか…それとも、やる気の問題?!

まずは、真夜中の甘味から減らしていこうかな。…多分!(そして振り出しに戻るw)



近日中に小ネタもUPしまーす♪
では、仕事いってきます!その前にご飯ご飯~♪←w
スポンサーサイト

| 【誌面芸人T氏。ch】 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンバカーニバル(笑)足も良くなってきて、7月近くになったらダンス通えそうだけど・・・やめようかな(爆)

| らんでぃー | 2015/05/28 14:12 | URL |

いやいやいやwやろーぜ!一緒に!(爆)サンバはさておきwダンス楽しいし、いい運動になるよ♪七月待ってるわ♡(笑)

| トモリ | 2015/05/28 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/97-41d4fd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

