トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誌面芸人T氏。ch】 第4話 運命

T氏。運命1

T氏。運命2

T氏。運命3

T氏。運命4

T氏。運命5


てな訳で続きます(笑)


昔読んだ漫画って、何歳になってもセリフやシーンが鮮明に出てくるのは何でなんだろう。
それ程、強烈に印象に残ってるって事なんだろね。子供だったから脳が若いってのもあるけど(笑)
この『蝶のように』シリーズ、幼馴染が途中一冊持ってなくて読んでない巻があるのにも関わらず、本当に大好きで勝手に脳内補完しつつw何度も何度も頭の中で好きなシーンを再生していた気がする。
また読みたいなぁ…手元に置いておきたい漫画の一つです。

引っ越しする度に荷物を減らし…漫画も厳選し、手放してしまった漫画達。
思春期を共にした漫画を思い返して、無性に読みたくなる時がある。
老後、そんな漫画を読みながらお茶すすりつつ、級友と語りたい(笑)


最近は、『白竜LEGEND』(極道漫画)がアツイぜ!!
スポンサーサイト

| 【誌面芸人T氏。ch】 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるよっ!!(笑)何故か引っ越しの度にいろんな名作を捨ててきたのに、捨てずに持ってる蝶のように&舞う日vキミロンや生駒のまゆみさん、割り箸にリボン、全てが懐かしい・・・(笑)
ってかダンスあたしも一緒に通おうかな(笑)

| らんでぃー | 2015/04/30 11:44 | URL |

マジか!!手放してなかったんだね♪今度貸してー!!めっちゃ読みたい♡おりょうちゃんとか好きだったなぁ…懐かしい!つか、私の初彼がキミロンに似てるって昔言ってたよねwww爆
ダンス、一緒に習おうよー!!楽しいよ!翌日は確実に全身筋肉痛との戦いだから(笑)それがクセになってくんのよww

| トモリ | 2015/04/30 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/95-7bd23750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

