トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誌面芸人T氏。ch】 小ネタ 『工事中あるある。』

工事中あるある。改正


お約束(笑)
でもリアルな話ってゆー…。朝風呂要注意(違w

四月に入り、長かったリフォーム工事も終了となりました。
今やすっかり朝型人間…と言いたいトコだったんですが、人間慣れって怖いですね。騒音の中で爆睡する自分がいましたwともあれ、せっかく朝型へ身体がシフトしつつあるので、工事終了した今もなるべく夜寝朝起き実践しております!←豪語する事でもない。


次回は、そんなトモリに運命(?)の出会いが…?!
誌面芸人T氏。第四話 乞うご期待!!(笑)


(※ 6/3加筆。再UPしました。)
スポンサーサイト

| 【誌面芸人T氏。ch】 | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある

私も昔、イギリス留学中、ホームステイ先の部屋のカーテンが開きっ放しの仕様で、目が覚めたら隣の家の屋根修理のおじさんと目が合った…という経験が…(笑)
今となっては良い思い出です(^^;)

| みろりん | 2015/04/03 14:14 | URL | ≫ EDIT

あるよねー

規模が国際的!
イギリスのおじさんイイモノ見たなv-352(笑)イギリス紳士のリアクションが気になるところ(^◇^;)留学中の良き想い出w

それにしても、やはり皆一度は通る道なのかしらww

| トモリ | 2015/04/04 02:05 | URL | ≫ EDIT

わかる(笑)うちも向いのマンションの廊下が窓の目の前で、何度か見られている・・・もはやむこう側が見ないようにしてくれているようにさへ最近感じる(爆)

| らんでぃー | 2015/04/08 10:05 | URL |

お向かいさんに気を使わせるなや(笑)カーテン閉めろしww でもわかる、閉めるの面倒てか忘れちゃうんだよね。工事が終わった今、やっぱり開放的に戻ってるよウチの窓(爆)

| トモリ | 2015/04/08 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/94-908dc16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

