トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誌面芸人T氏。】第3話 朝型


20150330140245147.jpg
201503301402475ca.jpg
201503301402506a3.jpg
朝型5


出勤前ギリギリで弄ってたら、編集途中でアップしてもーた(汗)
遅刻するのでとりあえず出勤します(焦)

またあとでココ書き直しますw


ただいま~w帰宅しました。ついでに一コマだけチョット加筆しました(笑)
分かる人…いないだろうなw

さておき。
第三話目、やっとUPです。
ついにPCが壊れ、途方に暮れている所に神の如く友人から新しいPCを頂きまして、また作業再開する事が出来ました。
関西に足を向けて眠れません!本当に感謝です!!みろりん、ありがとぉおお(感涙)
それから…実は、デザイン画の依頼を頂まして!!三月中旬は、そっちの方をやっておりました。
サンプル画像では気に入って貰えたので、そのまま話が進むといいなと祈ってる現状です(笑)
まだどうなるか分からないですが、採用されたら【ご報告ch】でお伝えしたいなと!
もし、成立したら初の絵のお仕事です♪…あんまり期待するとダメだった時にガッカリなので期待しないでおこうw


次の更新は小ネタかな♪
近日中にUP予定です。

| 【誌面芸人T氏。ch】 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3話目おめでとう

無事に3話目がupされて嬉しいよ(涙)w
本当に、PCもiPhoneもWi-Fiも駄目…って、この子どうする気だろう…と、本気で心配したわ(笑)

先日、久し振りに顔を見て、元気そうになってて安心しました。
相変わらずのドリーちゃんとの掛け合い、大笑いしながら一気読みしちゃってます♪
次作も楽しみにしてるので、健康維持で頑張って描いてね♡

デザイン画も、うまくお仕事に繋がるとイイね!
応援してるよー(^-^)

| みろりん | 2015/03/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

無事UPできました♪

あはははは(^◇^;)笑うしかない状況だったよねwwどれもこれもポンコツってゆーね(苦笑)ご心配お掛けしました。
いやもう本当、お陰様で快適に描く事が出来てます♡その節は大変にお世話になりました!!(深々)
てゆか、せっかく関東まで遊びに来てくれたのに、軟禁状態でPC設置をお願いしてしまって、本当すみませんです(;ω;)←ダメな子でごめんww
これからも健康第一で描いてゆきますので、トモリ&ドリーコンビの活躍(??)をご期待頂けたら幸いです♪(笑)

デザインの方も頑張ります!
本当に色々とありがとうございましたっ!(ペコリ)

| トモリ | 2015/04/01 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/93-b89d78b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

