トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誌面芸人T氏。ch】 第2話『足湯』

T氏。足湯1

T氏。足湯2

T氏。足湯3

T氏。足湯4

T氏。足湯5


↓↓↓どれだけ綺麗になったか見たい奇特なお方は追記をクリック♪笑


足裏画像


ね?ツルツルでしょ♪←やっぱりまだカカトばぁさんな件。笑。


芸人タイトルの名に恥じぬ様、晒してやりましたよ。ワタクシの恥部(足裏画像)を!!(←せんでいい。)お目汚し失礼致しました(汗)

今だ足湯は続けてます。時間がない時は一回だけになってしまいますが、一日一回身体を温めるのは本当に良いみたいですね。20代の時はいいと分かってても、面倒で絶対やらなかっただろうけど。…もうそんなこと言ってらんないお年頃になってしまったのだと噛みしめる今日この頃。w


でわ、第三話でお会いしましょう♪
その前に小ネタをUP出来ればなと!
スポンサーサイト

| 【誌面芸人T氏。ch】 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足湯いいね!

私も足裏ガサガサになる方だから、足湯やってみようかな♡←漫画の感想w

| みろりん | 2015/02/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

足湯、クセになるよ♡笑

あんよガサガサちゃんは是非!湯船に浸かるより芯から温まります♪

| トモリ | 2015/02/22 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/86-d0ce61d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

