トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お絵描きch】バレンタイン2015 アゲハ蝶

バレンタイン2015 アゲハ蝶


St.Valentine…イブって事でw
一日気が早いですが完成したのでバレンタインカードイラストUPです♪

去年はアゲハ蝶の幼虫なイラストだったので、対にしたくてアゲハ蝶にしました。カラーも去年は赤だったので今年は白を基調にしてみました。
ポップな感じになる予定が…描いているうちにエレガント系(?!)に。笑。
絵って不思議。諸々確認出来るといいますか、ああ、今こーゆー感じなんだぁ自分。みたいなね。←謎発言失礼(汗)


それと中間報告。
【誌面芸人T氏。】第二話、現在作画中です♪
ポンコツPCと格闘(←すぐ落ちる。汗)しつつ、描いてます!近日中にUPしたいなと!!



それでは、素敵なバレンタインをお過ごしください♡
スポンサーサイト

| 【お絵描きch】 | 05:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒色系ね・・・。。。でも去年のより好きかも(笑)去年の赤は濃さの上にドス黒さものってた気がする。お花のピンクに期待だね!

| らんでぃー | 2015/02/13 16:52 | URL |

なんかね、去年より今年のカードの方がウケが良かったよw やはり、幼虫はダメかしら(笑)お花は沢山の小さいハートで出来ています♪

| トモリ | 2015/02/14 01:17 | URL | ≫ EDIT

綺麗な蝶々に

真っ赤な葉っぱを食べて真っ赤に染まってた幼虫ちゃんが、こんな真っ白な蝶になるとは…!
私はあの真っ赤な幼虫ちゃんも好きよ♡
バレンタインぽくて、好きな人を思って脈打つ鼓動を感じられるしね。
今回のは、一昨年の年賀状の蛇と白紫系の配色が似てるけど、このカードの方がより一層優しい色彩に仕上がってて、エレガントな大人の魅力が出てるよね。素敵!

| みろりん | 2015/02/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとです!

今回、正直 仕上がりをみて戸惑う自分がいました。なんてゆーか、毒が無いと言いますかw今までの世界観から変わってきている感じで。…漠然とした不安を覚えました。それがまた好評だったので複雑な気持ちにもなってみたり。w
潜在意識で心境の変化が絵に現れたのかもです(笑)去年のイラストも好きでいてくれてありがとうございます!情熱の赤…なるほど。そしたら今回のは青い炎なかかもしれませんね。赤より青の方が高熱!←なーんて言ってますが、全て後付けですww無意識で描いてるモノなので(笑)だから絵って面白いんですよね♪

| トモリ | 2015/02/15 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/85-9645c15e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

