トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【旨いもの日記 ch】 念願のエッグベネディクト!

日記 Eggs


初・エッグベネディクト!!
サラベス新宿店にて、クラシックエッグベネディクトとサンシャインフレンチトースト(ルミネ新宿店限定)食べてきましたー♪

毎年、女子四人で互いの誕生会なるものをしてまして、今回一月誕生日の私リクエストでサラベスに行ってきました。
流行りも落ち着いたかな〜と思いきや、日曜ランチは二時間待ちだそうで、友達が10時開店と共に整理券を貰って席を取ってくれました。(只々感謝)


マジうめぇ!!そして、口の中の粘膜に優しい!痛くない!(アクのある物や酸味辛味等 刺激物に弱い面倒くさい口内体質のトモリです。)ま、痛くても食べますが←食欲が上。笑。
マフィンも柔らかくて口当たりまろやか。オランデーズソースも美味しい。最初見た時、蕩けるチーズなのかと。w←お家料理か。
ハムとサーモン二種類あって、トモリはサーモンの方が好みかな。(友達はハム派)

サンシャインフレンチトーストは、中はしっとり柔らかく外はフレークがまぶされてカリカリで、まさにといったハーモニー。旨くない訳がない!(笑)
腹一杯だと残した友達の分まで綺麗に平らげる始末。(甘味別腹)
見た目よりサッパリで軽く食べられちゃう感じ。むしろ、別付のシロップおかわりしたい。←ただの甘党人。


舌も心も満たされました。
連れて行ってくれた友達に感謝です。本当にありがとう。

5時〜のディナーメニューもある様で、今度は夜に行ってみたい♪
スポンサーサイト

| 【旨いもの日記 ch】 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/83-6ed81359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

