トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誌面芸人T氏。ch】 第1話『始動』


T氏。始動1



T氏。始動2



始動3(改正)






やっぱりPCの調子が悪くPCからの更新を断念。なので、PCで描いてiPhoneのメルアドへ画像を添付送信→カメラロールに保存→そこからブログ更新ってゆーね。
便利な道具をアナログでしか使いこなせない女…そう、それがワタクシT氏。こと、トモリです(泣)

そんな頼みの綱、iPhoneも古過ぎて(4G)超絶トロイ。突然画面暗くなって消える…怖っw(これ書くの三回目)
何より描いてる本人が一番ガタがきてる。ポンコツ揃い三つ巴…最初に潰れるのはどれだ?!(笑、えない)


さてさて、2015年は心機一転!!エッセイ漫画始動しちゃいます!!!

今年の目標、描き続ける事。笑。
そしてコンスタンスにUPしたい。


ちょいちょい覗いてみてください!(ぺこり)



※ラストページのみ手直ししました。(1/29改)
スポンサーサイト

| 【誌面芸人T氏。ch】 | 08:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回目も楽しみ!

久々にトモリちゃんの漫画を読みました(^-^)

まさかの自虐ネタで驚きましたがww
今年一番、笑わせていただきました(笑)

日常がこんなに面白く感じられるのは、持ち前の天然ミラクルなキャラもあるのでしょうが、話の構成が上手いのだと思います。

ドーリーちゃんのキャラも、見た目ユルくて可愛いのにドSで生き生きしてて面白い!

続きを楽しみにしています♪

…取り敢えず、iPhone買い替えようか(笑)

| みろりん | 2015/01/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうございます!

ご訪問ありがとうございます!(歓)

はわわっ、構成が上手いとか、もぅホントみろりんは褒め上手ですな!!(照)図に乗って、ドリーちゃんにド突かれそうですわ(笑)

この仔、生まれた瞬間から勝手に動くわ喋るわで…手が追いつきませんww
羊の皮を被った極S獣です(笑)気に入って貰えて嬉しいです!!

日を開けず続きをUP出来たらと!また覗きに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ





……やっぱ、iPhone買わなきゃ駄目だよねwww

| トモリ | 2015/01/30 00:51 | URL | ≫ EDIT

一難去って、また一難。二度あることは三度ある・・・を楽しみにしてる(笑)人生ネタの宝庫だしね♪まだまだ厄年続くけど、今年はお互い良い年にしようね(笑)良い年でありたい!!

| らんでぃー | 2015/01/30 12:53 | URL |

コメありがとね♪

いやマジで描いてて、手が追いつかない程ネタの宝庫だ我が人生よ(爆)そろそろ幸せになってもいいんじゃないかと思うんだが…赦されないらしい(笑)
本当だね!お互い、今年こそ良い年にしようね!!←毎年言ってる気がする(笑)

| トモリ | 2015/01/30 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/81-9f12f7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

