トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

ごあいさつ

初めましてこんにちは、漫画家目指して奮闘(?!)中のトモリと申します。
いちお、プロの漫画家先生の下でアシスタントを五年間…気付けば、今やチーフアシスタントですが、いつになったらデビューするんじゃい!!自分!!!…っつーことでw
デビュー出来ないなら自分でサイト作ってそこで描けばいいじゃん!!と、開き直って、漫画家事務所の日常やら趣味のアラシちゃんネタまで(笑)、面白いと思った事は漫画にしてUPしていこうと思ってます。

未熟者のド素人ですが、少しでも楽しんで貰える漫画ブログサイトにしていける様に頑張りますので、応援(?)宜しくお願いしますw


| ごあいさつ | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぶしいwww

コメ返ししてみるwww

全然「たん」でもOKすよトモリたんwww
私も探り探りいじっていこうと思います(`・ω・´)キリッ

そして勝手にリンク貼らせていただきました;
これからもよろしくお願いしますvv

| 大月今彦 | 2010/12/09 00:22 | URL |

目に悪いwww

コメありがとv-238

私もリンク貼ってみたよ~v-10
こちらこそよろしくねv-237v-237
もっとちゃんとカスタマイズしたいんだけど、まだよくわからんよ(><)
ぼちぼち、がんばります(笑)

| トモリ | 2010/12/11 04:17 | URL | ≫ EDIT

今日はお葉書をありがとうございました(^○^) とっても嬉しかったです。会えなくなっても、応援しています\(^o^)/ 夢に向かって頑張って下さい♪ ちょこちょこお邪魔させていただきますね☆

| 石井美幸 | 2015/01/21 18:02 | URL |

ご訪問ありがとうございます!

本当に見に来てくださったんですねv-344
コメントも頂けて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
お会い出来なくなってしまうのは本当に寂しいです(;ω;)石井さんともっと色んなお話したかったなぁ…と思わずにはいられません…。私も石井さんの今後のご活躍心中祈っておりますv-353

現在エッセイ漫画を作成中で、近々UP予定です。お時間ある時にでも、また覗きにきてくださいv-238w
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


| トモリ | 2015/01/22 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/8-2879fd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

