トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【漫画家への道迷走中】恥を晒せ?!コンペ落選ネームで大反省会!①

去年の秋、自身への戒め(?)の意味も込めて当サイトを立ち上げ、
誰に求められる訳でもなく好き勝手に漫画を描いてたんですがw
今年一月に何と奇跡が起きました。

「一月末〆切で連載のコンペがあるんだけど、ルポ漫画のネーム出してみない?」

と、某ス●エニの編集さんからお声が…!!!(詳しくは、↓ネームを読んでくださいw)
あまりの奇跡に、何年分の運を使った気分でしたよ(;▽;)


で、コンペの結果。

私は次点で、あと一点足らずで掲載ならずでした(泣)
(※実は過去ココに点数の詳細を描いたら担当に怒られたので、その部分は割愛し再UPしてますw)

担当にも惜しかったよーって励まして貰って…その時は、ああ惜しかったのか…そうなのか…。と、思っていたのですが、今、冷静にネームを見かえすと、うん、駄目じゃね?w
そりゃ、落ちるわな~wwと。


そんなこんなで、描き恥を晒せっつー事で大反省会です☆
コンペには、第一話と第二話の二本を提出。
ネーム(鉛筆描き)なので、読み辛いかと思いますが、
トモリの大反省会に付き合って下さる奇特なお方は、追記からお願いします。

まずは、第一話(12P)です。


n01



n02



n03



n04



n05



n06



n07



n08



n09



n10



n11



n12




・・・で?っていうw

お前のたいした苦労でもない苦労話しなんぞ、誰も読みたくねぇよ!ってゆーね!
なんかもーね、コレ、恥ずかしい(笑)でもいいのだ。晒すのだ。

そして更に恥を晒します!!大反省会②へ、レッツゴー☆

| 【日々奮闘迷走ch】 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/49-b984b082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

