トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アラシ会ch】 Mステ SUPERLIVE2010

明日…じゃない、もう今日だ(苦笑)
アラカラに向けて観ちゃったらもう駄目だぁ。。。ニノのスキンシッパーっぶりにヤラレたw

今更ながらの感想ですが、どぞっ!



Mステ スーパーライブ01

↑って、ツッコまずにはいられない(笑)
いやもう、確信犯です。犯罪ですよ、犯罪級の可愛さ。

他にも、潤くんにカモーン(?)て手招きするリーダー、とか
一緒に指揮者のマネ(?)でハシャグ翔さんとニノ、とか
あいばちゃんの手を引いてステージに上がるエスコート翔さん、とか
その後くっ付いて歌うにのあい、とか………萌え所満載で描ききれんッ!凄いよ、アラシさんw


なので、気になってしゃーないシーンを↓


Mステ スーパーライブ02



・・・てゆーか、夜中のテンション怖いな自分。大丈夫か、この感想(笑)


| 【アラシ会ch】 | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/33-d64621af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

