トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【智の主張。ch】 世間の春。

智の主張12 世間の春。


そして、同じ模様猫を飼う幼馴染同士。
…どんだけ(笑)
スポンサーサイト

| 【智の主張。ch】 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微妙な違い♪

同じ模様の猫まで・・・もはやキモすぎるシンクロ率(笑)
あの三匹似てるけど、ママは尻尾が短くて、智は鍵尻尾で、ソックシは長い尻尾なんだぜ(笑)そしてソックスみたいな模様が微妙に違って、ママはハイソックス、ソックシは七分&五分ソックス、智はレギンスからの全身タイツ(笑)並べてよく見てみたいよね♪

| らんでぃ | 2016/05/26 09:51 | URL |

並べたい!(笑)

基本的な模様は一緒なんだけど、個々に違いがあって可愛いよね♪三匹でユニット組みたい位だぜww
並べたら体格差もあるんだろな。飼ってて日々見てるから顔の違いも我々はちゃんと分かるけど、全くの他人がみたら同じ猫に思うだろうね、一見。w
金太郎飴一族(笑)切っても切っても同じ猫♪(笑)

| トモリ | 2016/05/26 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/124-b6d52d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

