トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誌面芸人T氏。ch】 小ネタ 『宇宙からの贈物。』

宇宙01

宇宙02

宇宙03

宇宙04

宇宙05


どうも、三ヶ月宇宙に振り回されたトモリです。
別に占いなんて…と、言いつつ、ガッツリ縋ってしまうデリケートなお年頃。(遠い目)

さてさて。
ひと段落ついたと思った、にゃんこ騒動ですが、ここで終わらないのがT氏の星回です。
そーなんです、続いちゃうんですよ、奥さん。(誰)
てな訳で、次回のT氏の動向にご期待あれっ!!


今年中にUP…したい!(希望w)
スポンサーサイト

| 【誌面芸人T氏。ch】 | 04:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちくわが不細工すぎる(笑)猫が適当すぎる(笑)
宇宙に振り回されること3カ月!意外と楽しかったかも♪
てか、必要なものは全て宇宙が用意してくれるってんだから、ホント適当だようね(爆)
これから続き星まわりを楽しみしているよv

| らんでぃー | 2015/11/23 10:44 | URL |

この世は全て適当なんだよ←

簡略化と言って(笑)ちゃんと描いたにゃんこが2コマしかない件。爆w
適当すぎる我が人生(笑)そして常にドタバタ…何故なのだ。宇宙よ…。もはや、そーゆー星廻りだと諦めて生きてゆくしかない。せめて笑って貰えたらと描いてゆくよ。笑。

| トモリ | 2015/11/23 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/104-c9422de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

