トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誌面芸人T氏。ch】 小ネタ 『セレブvs貧乏人。』

セレブ01


セレブ02


セレブ03



やっと!!やっと更新!!いやー長かったw

前回の言い訳から更にまた言い訳しますと、ついに瀕死のiPhone4sから一気に進化しまして…、iPhone6splusになりましたー!!(パチパチパチ←拍手。)
で、昨日引き取りに行き本日データ移行やら設定やらをするのに、ワタクシ尋常じゃないポンコツぶりを発揮し、今日一日Appleサポートセンターに電話する事5回。結局電話が繋がらなくなり、Softbankに助けを求め行くもAppleに行けと冷たくアシラワレ…。
新しく買ったiPhoneは固まって通話もメールも何も出来ない、休日独身ポンコツ女は誰の助けも呼べず…片手に、ただのお高い物体を握り締め………実際、軽く泣いたよね。(爆)
こんな事で孤独を噛み締めたくないわ!。。。トホホ

そして遡る事数日前には、プロバイダーを見直しWi‐Fi 環境にすべく、また苦手な設置やら配線やら設定に追われ…ま、結局出来なくて出張サポートでやって貰ったのだが。←壊滅的ネット音痴。

iPhoneとPCがまた同時に使えない期間があって焦っていたのだが、もはや取り立て日々連絡を取ってる人もいなく…言わないと気づかれないってゆーね。ただ、UP作業が予定より遅れただけ。(←さしてそれも誰も気には留められない現実。)



そんなこんなでまたバッタバタしておりましたが、iPhoneもひとまず落ち着き、こうして小ネタも無事UP出来たので良しとしよう。

次回も小ネタですが、別のお話しになります。ちょいと長めです♪
ネームは出来てるんで、サクッと仕上げてUPしたい。いや、する!!多分!

。。。これ以上、何も起きない事を祈る。苦笑。
スポンサーサイト

| 【誌面芸人T氏。ch】 | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘇る軟禁&拷問の悲劇(笑)

まずはネット環境が改善されたようでヨカッタわ!(笑)
おめでとう♡w

小ネタの内容については、我が家が駅から1分とか超セレブとかは、デフォルメされてる感があるけど(笑)、トモリ宅での謎の軟禁&拷問エピソードは、リアル過ぎて悪夢が昨日のことのように蘇ってきたわ(泣)www

マジで、あの安全ピン、百足か蠍かと思った!(←大袈裟w)

| みろりん | 2015/10/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

蘇る悪夢(笑)

いやぁーやっとこ落ち着いて来ましたw周辺機器w

いやいやいや、スーパーセレブですから!(笑)そして悲しい事に我が家もリアル(;ω;)ウフフ←
安全ピンの存在忘れてカバーとか洗濯してたからね…そりゃどっかいっちゃうよね(怖) いやー焦った焦った、何が出てくるんだろうって。布団の中が未知の世界ってゆーね(笑)

また懲りずに是非我が家へ!面白ビンボー体験しに来てくださいな(笑)

| トモリ | 2015/10/20 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/103-1260c727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

