トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お絵描きch】 初心者T氏。VSにゃんこ

vsにゃんこ 初心者T氏。


どうもご無沙汰です。トモリです。

ずっと更新サボって何やってたんだって話ですが(って誰も気にしてないでしょうが。)投稿するべく原稿描き描きしてた次第です。
でもまぁ、今年に入って三戦三敗なんですがね。なので今回もダメでしょう。(やさぐれモード)

。。。暗い(?)話題はさておき!
幼馴染がにゃんこ(四兄弟)を拾い飼い主探しに奮闘してて、私も出来る限り色んな人に聞いて回ってたんですが…
聞いてるうちに、…自分が欲しくなってしまう始末。飼った事今までないのに。にゃんこ。。。

子供の頃から犬とか兎とかインコとか亀とか・・(父親に至っては、フェレットとかハリネズミとか爬虫類とか…よくわからないモノを飼ってた)ので、動物慣れはしてる方だと思うんだけど、猫って触れる機会がほぼなくて現在に至るので、自分がちゃんと責任もって家族になれるのか、ここ最近自問自答する日々。しかも勝手に(笑)
四匹のうち、一匹は幼馴染が飼い、もう一匹も貰い手が決まり、あとの二匹も先日貰い手の所へ、まずは一週間のトライアルを経て本決まりになるらしい。
…そう、別に誰に飼ってくれと頼まれた訳ではなく、もし飼ったらと脳内会議を勝手にしてたってだけの話。


はぁ・・にゃんこのいる生活。。。(脳内妄想中)

妄想で満足してる位がいいんでしょうね。きっと。




↓↓追記はモノクロver.


vsにゃんこ 初心者T氏。02

| 【お絵描きch】 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/102-7b1b7703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

