トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誌面芸人T氏。ch】 第6話 『恩恵』


恩恵01

恩恵02

恩恵03

恩恵04

恩恵05


ううーっ、六月中にUP出来なかったー!
お待たせしてすみません。(誰も待っていません。)
ていうか、こんな時間に更新て…誰も気づかないがな。
そしてすっかり夜型に戻ってもーた。。。まぁ、また朝型がんばります…多分。(ダメ人間爆走中)

さてさて、今後のT氏。展開をどーしていこうかなぁと思案中です。
次のUPは、ひとまず小ネタになるかと思います♪



つーか、今回の話、『恩恵』ってゆーより、『物乞』じゃなかろーか。
諸々酷ぇな自分。苦笑。
スポンサーサイト

| 【誌面芸人T氏。ch】 | 03:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女神になっとる!

春の妖精だか、アリエルだか。
かなり美化された感じで仕上がってますけどもワタクシ(笑)
美しく描いてくれてアリガト♡

けれども、PCの壊れっぷりを見て見ぬ振り出来なかったのは事実ですw
そして、iPhoneの壊れっぷりも気になり続けて早2年!?
そろそろどうにかして貰ってください←ぇw

| みろりん | 2015/07/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

ええ、後光が差しておりますゆえ…

いやマジで西に足を向けて眠れません!!!(ウチ何枕か分からんですが←ぉぃ。) その節は、大変お世話になりましたッ!!!(土下座)つか、PCぶっ壊れて爆笑してたよね(笑)iPhoneちゃんは、まだ瀕死に頑張っております(?!)
みろりんのイメージは、春の妖精さん…でも中身はバリバリの漢。漢と書いてオトコと読む的なね。笑。

| トモリ | 2015/07/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

爆笑www

そうそう!(笑)
PC壊れたって通知貰った時ね!爆笑したわwww
だって、出逢った時にすでに、あのPCもの凄くボロで動きも遅くて、パフォーマンスの悪さったらどうしようも無い程だったのに、まだ使ってたっていう事にも笑えたしw、挙句壊れたとか(笑)「そらそーやろ!」みたいなwww

待って!
わたしの中身がオトコってのは認めるけど(←ぇw)、「漢」ってソレどーよ!?(笑)
今後、ヤカラにならないようにだけ気をつけるわww

| みろりん | 2015/07/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

快適PC環境に万歳

んー、なんだろw
漢…もしくは男闘呼(?!)的なね。外見と内面のギャップを表すには"男"て漢字では収まらないかなと。笑。そしてお嬢様ってゆーより御曹司ですな(笑)

PCの件は…持ちが良いって事で。笑←限度があるだろ。
そして、iPhoneちゃんも今限界へ挑戦しています。(せんでよい。)

| トモリ | 2015/07/09 02:04 | URL | ≫ EDIT

御曹司とか(笑)

まぁね(笑)←認!?ww
翔さんは、出来のイイ私の化身だと思ってるので♡←そろそろ黙れw

| みろりん | 2015/07/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

住込み三食付きで…

そろそろメイドとして雇って頂こうかなと。笑

| トモリ | 2015/07/10 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomori0112.blog136.fc2.com/tb.php/101-7a43d83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

