トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【漫画家vsトモリch】~愛されキャラの宿命~の巻!

USTメンバー新年会ルポ漫画・後編でございます。
前編読んでなくても大丈夫ですが、よろしければ合わせて読んで頂ければ幸いです♪

前編読む!→~マヤ女王様からの絶対服従命令~の巻!


前編の方は、OKですか?それでは、参りましょう!

遅くなってゴメンナサイ;
後編・全6ページです。追記より、どぞっ★

≫ Read More


| 【漫画家vsトモリch】 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【漫画家vsトモリch】 ~マヤ女王様からの絶対服従命令~の巻!

以前、UST中継でゲストに来て下さった先生方(←UST中継漫画参照w)
と、我が太田垣事務所のメンバーで新年会を開きました。
その時の模様をルポ漫画にて。
(※猪熊先生は、諸事情により泣く泣く欠席されてました。)


・・・つーかさ、UP遅くね?;

新年会あったの先月の二十日じゃん(苦笑)
言い訳させて貰いますと、これのネームは翌日には出来てたんですよ。
でも、その後、怒涛のよーな忙しさがね…色々あったんスよ。←ホントに言い訳ダナ。

ルポ漫画は、旬のウチにUPしなきゃ意味ないやんけ~~~~~!!!

と、いう事で、次からはもっと早くUPいたしやす。多分(←おい。)


んでは、気を取り直してw
USTメンバー新年会ルポ漫画・前編(4P)追記からどぞっ★


≫ Read More

| 【漫画家vsトモリch】 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

