トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UST中継 ch】 Ustream中継漫画その4≪小池田マヤ先生編≫

2010/10/23(土)in高円寺コモンズ
我が師匠・太田垣康男先生vsゲスト漫画家先生、対談Ustream生中継!漫画。
≪ゲスト先生方/猪熊しのぶ先生、森田崇先生、小池田マヤ先生、冬乃郁也先生≫


番外編を読んで頂ければ解りますが、ネーム描き直しましたw
吉と出るか凶と出るか。。。


それでは、ラスト!小池田マヤ先生編(5ページ)いってみよっ!!




ust-k-01

ust-k-02

ust-k-03

ust-k-04

ust-k-05




バイバーイって、バリバリ太田垣事務所に今だ居座ってますが。

さてさて、小池田先生編如何でしたでしょうか。
小池田先生の気品さと優しさが漫画から滲み出てましたね。
ぇえ?!伝わって来なかった??オカシイな…ネーム直したんだけどなぁ…。



えー…っと、


小池田先生すいませんでしたーっ(描き逃げっ)



■■■■■■

UST漫画を描くにあたり了承して下さった先生、黙認して下さった先生(笑)、
本当にありがとうございました。懐の深さに感謝しております。
それから、この謎の漫画を読みに、当サイトまで足を運んで下さったマニアックな貴方w
ありがとうございます!!

最後に…、

全ては、トモリの脳内ふぁんたじーで変換されております故、
実際の人物と、かーなーりーかけ離れている場合がございます。ご了承くださいw




| 【UST中継ch】 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UST中継ch】 番外編~ドSですよね?小池田先生!の巻。

小池田先生編へ行く前に、ワンクッションで番外編w
UST放送後のお話です。

では、どうぞっ!



ust-bangai-k01


ust-bangai-k02

ust-bangai-k03




ハードル上げてないか?私;;;(苦笑)
でも、頑張りますっ(><;

ハードル上げずにお待ち頂けると嬉しいデス………←結局ヘタレか!

| 【UST中継ch】 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UST中継 ch】 Ustream中継漫画その3≪猪熊しのぶ先生編≫

2010/10/23(土)in高円寺コモンズ
我が師匠・太田垣康男先生vsゲスト漫画家先生、対談Ustream生中継!漫画。
≪ゲスト先生方/猪熊しのぶ先生、森田崇先生、小池田マヤ先生、冬乃郁也先生≫

猪熊しのぶ先生編(3ページ)です★

UST-i01
UST-i02
UST-i03


てっきり女性作家さんかと思いきや…(笑)
初めてお会いして、ミステリアスって言葉がピッタリなダンディーなお方でビックリでした。
(出演者の方、皆驚いてましたよw)
物静かで物腰が柔らかいけど、語る一言の重みが半端ない!!!みたいな。

・・・いや、突き刺さるよねw色々とww


次回ラストは、小池田マヤ先生でございます。

| 【UST中継ch】 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UST中継 ch】 Ustream中継漫画その2≪冬乃郁也先生編≫

2010/10/23(土)in高円寺コモンズ
我が師匠・太田垣康男先生vsゲスト漫画家先生、対談Ustream生中継!漫画。
≪ゲスト先生方/猪熊しのぶ先生、森田崇先生、小池田マヤ先生、冬乃郁也先生≫

冬乃郁也先生編(3ページ)です★


UST20101023-05

UST20101023-06

UST20101023-07

UST中継後の打ち上げで、「若いコは、もっと創る事の苦しさ・喜び・充実感を体験するべき!」と、熱く語ってらっしゃる姿が強く印象に残っています。
冬乃先生ご自身の体験からの言葉なんだろうなと思いました。
与えられてばかりじゃ、イカンって事ですね…ううっ、イタイわw←ぬるま湯育ちめ


次回は、猪熊しのぶ先生編です!

| 【UST中継ch】 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UST中継ch】 Ustream中継漫画≪森田崇先生編≫

2010/10/23(土)高円寺コモンズにて、東京放送部さんのご協力の下、
我が師匠・太田垣康男先生vsゲスト漫画家先生との対談がUstream生中継されました。
≪ゲスト先生方/猪熊しのぶ先生、森田崇先生、小池田マヤ先生、冬乃郁也先生≫

恐れ多くも、企画・MCをわたくしトモリが担当させて頂きました!
その時の模様が、全く伝わらないUST中継漫画ですが(笑)どうぞっ♪

今回は、森田崇先生編(4ページ)です★


u1

u2

u3

u4


・・・・・森田崇先生、ワンコにしちゃってゴメンナサイw

(しかも、許可とってねーし←オイっ)
でも、大丈夫。
森田先生はこんな小娘のタワゴトなんて気にしない位、器デカイから!!ねっ、森田先生!

| 【UST中継ch】 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

