トモリちゃんねる

【漫画家目指すトモリの日常エッセイ漫画】 努力と根性が続かない駄目人間トモリは、漫画家になれるのか?!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ご報告ch】 ついにモデルデビュー?!(笑)

フェルモ01


フェルモ02

≫ Read More


| 【ご報告ch】 | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ご報告ch】看板のロゴデザインしました♪

幼馴染が独立して美容院をOPENしました♪…って、去年の12月中旬の話しなんですがw
バタバタしててUPしてなかったんで、今更な感じだけど(笑)

Happiness というお店です。

お店の看板のロゴデザインをしました♪
因みに、お店の入口に貼ってあるチラシのイラストも描きました…若干恥ずかしいw



はぴねす02

はぴねす01

↑実際の看板(アップ)
↓こっちが作業画像w

はぴねすろご

この店名は、私が昔、その幼馴染へプレゼントした漫画のタイトルだったりします(爆w)




02

最初はこんな感じにカラフルに作ってましたが、
ピンクにしてーって事であーなりましたw

もー、納期が全くなかったのと、PCの調子が悪くて真っ暗な画面で手探り状態で描いた産物。



01

も一個のロゴデザ案。
文字は手書きでクローバーと渦巻きを入れてくれってゆー、
ざっくりなオーダーだったのでこんなのも作ったけど、最初にUPした案になりやしたw



はぴねす開店祝

OPEN祝いに描いたイラストです。

クリーム色バージョンも作ってみました。
お店に飾って貰ってます♪

はぴねす03


お店は、東上線朝霞駅南口改札出て徒歩三分も掛らないトコにあるので、
お近く通ったら、覗いてみてください(笑)






| 【ご報告ch】 | 06:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

